2021年11月25日 今年も御祈祷酒のお祓いを行いました。

10月20日、今年も例年通り、酒造りと年末に向けて出荷される「御祈祷酒」のお祓いを大安吉日に行いました。
日本酒は古来から、御神酒や御清めの用途がある唯一の商品です。
人気一御祈祷酒は、お酒の好きな人に贈ったり、飲んだりするなら『御利益(ゴリヤク)のあるお酒を贈り(飲み)ませんか?』というメッセージを商品コンセプトとして打ち出した、新しいコンセプトを持った商品です。 「御利益」という分かりやすいメッセージを伝えることにより、新たな日本酒需要を発掘するのが目標です。
御利益に焦点を合わせた商品ですが、酒質としては通常の純米吟醸よりグレードアップした酒質で、特別な日の"ご馳走"や、お節料理にも合うよう、ちょっと濃い味わいにこだわった商品です。
年末年始に楽しんで頂く企画です。
販売店様が限られていますので、ご興味がありましたら、人気酒造までお問い合わせいただけましたら幸いです。
コロナ禍にもかかわらず、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
地元紙に記事にして頂きました、ありがとうございます。
御祈祷酒の購入はこちらから。
https://ninkiinc.com/items/5fab4682935fcc168f852d46
gokitou2021-1.jpg
gokitou2021-2.jpg
gokitou2021-3.jpg

gokitou2021-4.jpg